お題「好きな肉」

 

白金台のセミナーのキャスト参加してきました。

 

蒸し暑くて(;´・ω・)だくでした。

 

皆さん、ヒーローズ・ジャーニーの教材の中身が凄いです。

 

自分のコンテンツを配信していきませんか?

誰にも。一つのかけがえない体験が、そのまんま ストーリー コンテンツに化けるんです。

 

しかし、専門的なノウハウを一流の講師あるいは学校などで身に付けるとすると、1,000,000以上費用が要ります。

 

実際、自分も探しました。

映像技術 とか

英会話だけでも400,000円払いましたし、脳科学、コピーライティングなどは必須ですね??

 

hJには10以上のコンテンツ・ジョブがあります。

 

それも滅茶苦茶安い。

 

こんなツールも無料で手に入ります。

 

 

f:id:kaizuoh:20170827012824p:plain